30代・中年男の備忘録

人生を豊かにより良く生きていく為に色々考えていくブログ・食や音楽、時事問題などいろいろ記録する。「人の役に立ちたい」とか偽善かもしれないけどそういう精神を忘れない為の備忘録。なるべく自分が体験・経験した事を紹介していき誰かの為になれば幸いです。

ありがたい事に忙しすぎる!の件

おはようございます!

って時間じゃないですけどもおはようございます!

ウチの会社は3月が決算って訳ではないんですが最近メチャ忙しいです。

言い訳はしたくないですが本当に頭数足りない。。。

私も結構連勤になっちゃってますが関東の社内の人間は30日休んでない人もいるみたいです。

まぁ難しい話なんですけどねー。
30代って働き盛りですしね、今はたくさん働く事は大切だとは思います。

とはいえ会社のような組織に属していると言い方は悪いですが社畜となってしまい自分の本来やりたい事が出来ない、自由じゃない人生になってしまいがちです。

何も考えずにただ与えられる仕事をこなす日々。
そんなのは私はイヤなんですよね。

何か創造出来る訳でもないんですけど。

こうやってブログ書いたりする事も自分の目指す自由な生活への一歩ですが、一度きりの人生、なるべくやりたい事をやり、自由に生きたいはずですよね。

その為にはやっぱり目標を決めて、どうすれば達成出来るかを考える必要があります。

最近、考える事しか言ってない気がしますね。

考える事は尽きないからですねー。

またおいおい書いていきましょうかね。

仕事の合間でしたので今日は短め!

メリハリつけて頑張りましょう!