30代・中年男の備忘録

人生を豊かにより良く生きていく為に色々考えていくブログ・食や音楽、時事問題などいろいろ記録する。「人の役に立ちたい」とか偽善かもしれないけどそういう精神を忘れない為の備忘録。なるべく自分が体験・経験した事を紹介していき誰かの為になれば幸いです。

花粉がつら~い季節の休日!の件

おはようございます!

 

とかいう時間じゃないですけどね。

ようやくフリーな休日。

 

今日を終えるとまた10日間くらいは休みなさそうなので大切にしないと。

昨日も書きましたが忙しいのはありがたいことですけどね。

 

d-miyabi.hatenadiary.com

 日中はいろいろとやることがありますね。

一人暮らしなので家事全般もやらないといけないですしね。

 

何よりブログ記事のストックをしっかりしないとですね。

 

内容のない私の日常を書いてもなんのアウトプットにもなりませんからね。

もっと勉強して有意義なコンテンツにしていきたいと思います。

 

やること山積みなので今日は昨日よりもさらに短め。

ブレークタイムもまあたまには必要。

シレっとそういうカテゴリを作成。

 

仕事の人が多いでしょうね。

一日一日を大切に頑張りましょう!