30代・中年男の備忘録

人生を豊かにより良く生きていく為に色々考えていくブログ・食や音楽、時事問題などいろいろ記録する。「人の役に立ちたい」とか偽善かもしれないけどそういう精神を忘れない為の備忘録。なるべく自分が体験・経験した事を紹介していき誰かの為になれば幸いです。

3月の最終日!反省だらけ。。。の件

おはようございます!

 

1日空いてしまっての更新となりました。

個人的にはすっごく反省です。

 

毎日なにかしら1記事は更新する、という目標を掲げていたんですが、

我ながらすごく情けないですね。

やっぱり継続するは難しい、って事を改めて実感させられました。

 

昨日はいろいろトラブルもあり、公私共に大反省となりました。

 

まあ何事も前向きにとらえよう、という意味で、自分たちの襟を正していく、そう思える良いきっかけになりました。

大人になればなるほど、無意識に無自覚に他人を傷つけたりしてしまう事がありますし要注意ですねえ。

 

きょうで3月も終わりですね。

 

会社によっては期の終わりだったりもするでしょうし、一般的には明日からが新年度ですね。

こういう節目な時は新しい気持ちになりやすいですし、頑張っていこう、と思いやすいんじゃないですかね。

 

何だか今日はいつも以上に切れのない文章な気がしますね。

いかんいかん。

 

きちんとペースを戻してもっとちゃんとやろうと思います。

 

今日も一日頑張りましょう!