30代・中年男の備忘録

人生を豊かにより良く生きていく為に色々考えていくブログ・食や音楽、時事問題などいろいろ記録する。「人の役に立ちたい」とか偽善かもしれないけどそういう精神を忘れない為の備忘録。なるべく自分が体験・経験した事を紹介していき誰かの為になれば幸いです。

気付かされた。そんな5月。の件

おはようございます!

結構久しぶりの更新になってしまった。。
と、いうのもものっっすごく体調不良に悩まされていたから。

丸4日は寝込んでいました。
直接的な原因は肺炎、風邪の症状。

職場にも迷惑かけて反省。

メチャクチャ皆んな心配してくれて、後輩とか買い出ししてきてくれたりリンゴの皮を剥いてくれたりしました。

感謝多謝。

気付かされた、というのはすごく曖昧で色々なんですけども。
誰かの表現にあって、それを私が言われたんですが
「心が風邪を引いている」
というもの。

どうやらワタクシは神経質な人のようです。

周りには「今さら!?」
と言われましたが。
親にすら。

まあともあれ、そういう自分の神経質さがものっっすごーく自分を追い込んでた。
ストレスになってたんだなー。
と気付いたわけですね。

もっと、程々にやろー。
というのが今の気持ち。

迷惑かけた分はちゃんと返さないといけないですしね。

つくづく人に恵まれた人生。
程々に、だけどちゃんとした大人であろう。

改めてそう思った次第。

さてさて。

今日から広島出張。
そこからプチ帰省もしますっ。
f:id:d-miyabi:20160521064851j:image
カフェオレ飲みながらまったり。
眠い。
f:id:d-miyabi:20160521064915j:image

やる事はやって。
抜くとこは抜いて。

頑張りまーす。

皆様も体調には気をつけて、今日も1日頑張りましょう!