30代・中年男の備忘録

人生を豊かにより良く生きていく為に色々考えていくブログ・食や音楽、時事問題などいろいろ記録する。「人の役に立ちたい」とか偽善かもしれないけどそういう精神を忘れない為の備忘録。なるべく自分が体験・経験した事を紹介していき誰かの為になれば幸いです。

すっかり9月!何かと始める秋の季節!の件

おはようございますっっ!!

 

もう9月ですね。

メチャクチャこっちの更新してないですね!!

継続がどうとか言っておきながらこの体たらくですよ(´;ω;`)

d-miyabi.hatenadiary.com

自分自身で改めて反省しましたね。

まあこちらは日記、備忘録みたいなもので。

私のような無名の一般人が何を言ってもさほど影響力はないでしょうけど。

 

いつか何となくすごい奴になった時とか

にすごい注目されるブログになったりして(笑)

という狙いもちょっとあったり。

 

最近は立て続けに東京に行ったりしていて実は昨夜戻ってきたばかり。

何かありがたい事に忙しいですよね~~~。

 

環境変化が最近ありすぎ。

 

ただ、自分の自分らしくあるべきところはブレタクないな~~。

もっと自分を深堀してみたいかな、とも考えます。

 

相変わらずまとまりありませんね。

 

もうちょっと更新したいかな、と思います。

 

今日も一日頑張りましょう!!