30代・中年男の備忘録

人生を豊かにより良く生きていく為に色々考えていくブログ・食や音楽、時事問題などいろいろ記録する。「人の役に立ちたい」とか偽善かもしれないけどそういう精神を忘れない為の備忘録。なるべく自分が体験・経験した事を紹介していき誰かの為になれば幸いです。

お知らせ、メインブログ数年ぶりのブログ再開、の件

こんにちは、お久しぶりです。

はじめましての方は初めまして、D-miyabiです。

 

唐突にメインブログをまた始めてみようと思います。

前回の更新から4年以上、メインもサブも全く更新していなかった訳ですが。

http://blog.hatena.ne.jp/d-miyabi/d-miyabi.hatenablog.com/edit?entry=26006613575147738

 

何で更新しなかったかというと単に自分が継続できなかっただけ、という事に尽きると思います。

自分で過去に継続がどうとか言っておきながら、、、

 

d-miyabi.hatenadiary.com

 

そもそもブログを始めた時の動機って何となくだったのと当時(2015~2016年)くらいはアフィリエイトとかが盛んでブログ書くだのが流行っていてただそういう流れに乗っかっただけで動機付けが弱かったように思います。

あと当時はとにかく本業の仕事が忙しすぎて大変だったな~、っていうのはあります。

何を書いても言い訳なんですけどね。

 

まあ何はともあれあまり気張らずにたま~にゆる~くを目標にコツコツと書いていこう、継続していこう、という感じです。

今までこちらで書いていたような事を今後はメインで書いていこうかな、と考えてますのでメインブログを見て頂けると幸いです。

宜しくお願い申し上げます。