30代・中年男の備忘録

人生を豊かにより良く生きていく為に色々考えていくブログ・食や音楽、時事問題などいろいろ記録する。「人の役に立ちたい」とか偽善かもしれないけどそういう精神を忘れない為の備忘録。なるべく自分が体験・経験した事を紹介していき誰かの為になれば幸いです。

4月の始まり!新たな気持ちで頑張ろう!の件

おはようございます!

 

4月の始まりですね。

3月はとっても濃い1ヶ月でした。

まあ振り返るといつもいろいろあって、ブログや日記にも

「いろいろあったな~」とか書いてますね。

 

つまりは人生はいつもいろいろあるんだな、って事ですね。

 

さてさて。

新年度、って事もありますし、新しい月にもなりました。

改めてブログをきちんと更新していこう、という目標を立てて頑張りたいなあ、と思います。

 

やっぱり継続する事が大切ですしね。

そしてこの時期は少しずつ出会いや、別れの時期でもありますね。

 

仕事上でも少しづつ異動とかなんとかあったりしてバタバタしておりますね。

 

個人的にもいろいろ予定が詰まったりしているのでホント、充実ですね~。

お酒の席では先日反省するようなことがあったのでちょっと自粛もしないといけませんけども。

 

楽しむところは楽しんで。

やるべきところはやる!

の精神でメリハリをつけていきたいと思います。

 

今月は数年ぶりに山登りとかしよう~、と友達と画策していますので、全然できていないランニングと合わせて運動もしていこう、と思いますね。

 

この備忘録ブログもそうですし、メインブログの方ももう少しちゃんとしていこうと思ってます。

「ちゃんとする」ってのは人生において大切なワードだな、と最近よく思います。

 

私をはじめ、ちゃんとしてない人が多いからですね。

 

ちゃんとした大人であるように、自分自身をしっかりと戒めて。

きちんとやっていきたいと思います。

 

今月も頑張って参りましょう!