30代・中年男の備忘録

人生を豊かにより良く生きていく為に色々考えていくブログ・食や音楽、時事問題などいろいろ記録する。「人の役に立ちたい」とか偽善かもしれないけどそういう精神を忘れない為の備忘録。なるべく自分が体験・経験した事を紹介していき誰かの為になれば幸いです。

久しぶりの更新!またちゃんとやろう!の件

おはようございます!

じゃない、こんばんは!

 

ちょっとの間ブログ更新できずじまいでした。

何故かというと寝込んでいたからですね。

 

大きい病気じゃないけどもともと胃腸系が弱くて久々にドカンと寝込みました。

最近体調崩すペースが速いというか、回数が多くなってしまって。

 

たまたま親も来たりしてものすごい心配された。。。

迷惑かけてすいません!

 

心配してくれる人がいるのって、不謹慎かもしれませんけど嬉しい事ですよね。

 

私みたいな一人暮らしは病気の時はホント、物理的にもふさぎ込んでしまいますし、今回は寝たきり状態だったのでブログも更新できず。

 

今日はちょっと仕事行ってきましたが明日まではお休みを頂いてるからなるべくコンディションを戻して頑張りたいですね。

 

でも頑張り過ぎないでいよう。

何せ私の不調の原因の最たるものはストレスらしいので。

 

春の嵐が迫り桜も散りそうですが、束の間春を感じながらボチボチと頑張っていこうと思います。

 

連絡返していなかった人にはちょこちょこ返信していかないとな~。

 

とりあえず、久しぶりの更新はこんな感じで!

皆さまも体調管理にはお気をつけて!